So-net無料ブログ作成

写真をみたら [がんさん]

ハードディスクに入ってた写真をみたら、がんさんと一緒に撮った写真は、いつもがんさんが私の方によりそってました。
私はというと、直立不動・・・・(笑)
なんかそういうの見ちゃったら悲しくなりますね。
最近のはバックアップしてなかったから、明日やろう。


がんさんと付き合い始めの頃、最初のデートでみたマダガスカルという映画、そのスピンオフアニメがいまテレビでやってるんですが、おもしろいです(≧∇≦)/
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

初心者オーナー

どりさんがよりそっているものもあるでしょう。。。
1枚1枚よ~く探してみてはどうでしょう!
by 初心者オーナー (2011-08-30 23:02) 

どり

全然整理していなくてまだ全部見てないんですが、もしかしたら携帯の写真ならあるかもしれないですね。
バックアップしようと思って見たら間違ってCD-Rを買ってきてしまっていたという凡ミス・・・・
今日ちゃんとDVD-R買ってきました。
by どり (2011-08-30 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010/3より、こちらのブログに移動してきました。
前のブログ http://dori1982.blog.so-net.ne.jp/ どりの呟き
新しいブログ http://buuton.blog.so-net.ne.jp/ どりの寝言
呟きが寝言に変わりました( ´∀`)
これからもよろしくお願いします!(=●^0^●=)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。