So-net無料ブログ作成
検索選択

またがんさんの夢 [がんさん]

またがんさんの手術の夢をみました。
またある程度自分で動ける夢です。
前は主治医の先生に電話して、早めに治療してもらおうとしたら、電話してる途中にがんさんが具合悪くなってしまったという夢だったのです。


今度もまたすぐ主治医の先生に電話して、入院して、手術の準備して・・という流れでした。
病院つくまで、走ったりするがんさんを大声でとめたりしていました。
現実では、自分で歩いて担架に乗るがんさんに声をかけることは出来なかった。それが良いか悪いかわからなかったからです。

浜松にいるはずの先生きてくれてすぐ手術しましょうと言ってくれました。夢の中で。
現実では、病院に着く前に心肺停止になっちゃったから、治療ができなかったのが後悔として心の中にあるみたいです。
でも今回の夢は手術する前に、がんさんとゆっくり過ごせました。夢の中だけど。。
なかなか先生こなくて、こないね~って話してました。夢で。
でもそのあとがんさんが亡くなるところまで夢で見てしまいました。
夢の中でも、葬式っぽいもののあと、一人家に帰ってきてボー然とする私・・・・。
現実でも、葬式・告別式から帰ってきて、周りの人も帰っちゃって、家に一人・・・・。あの思いは二度としたくないな。。。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010/3より、こちらのブログに移動してきました。
前のブログ http://dori1982.blog.so-net.ne.jp/ どりの呟き
新しいブログ http://buuton.blog.so-net.ne.jp/ どりの寝言
呟きが寝言に変わりました( ´∀`)
これからもよろしくお願いします!(=●^0^●=)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。