So-net無料ブログ作成
検索選択

札幌競馬場へ [がんさん]

行ってきました。
雨降るかと思ったけど全然大丈夫でした。少し曇ってました。
ジュモー撮ってきました
RIMG0207.jpg
RIMG0210.jpg


がんさんが好きだった牛飯卵入り
RIMG0201.jpg



指定席とったけど知らないおじさんが座ってた・・・。
怖そうだったので警備員の人に言ってなんとかしてもらいました。。
見た目は怖いけどすごい優しそうな人でした。
でもなんか居心地悪かったので、午後、芝生が日影になってからは芝生の上でゆっくりしました。


RIMG0217.jpg
当たった(=●^0^●=)札幌なのに中山だけどね
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

たかれろ

もう夏競馬も終わりですね。
うちの3歳未勝利馬は、未勝利を脱出出来ず・・・
来週辺りに抹消になりそうです(><)
by たかれろ (2011-09-11 15:22) 

どり

もうそんな季節なんですね。。。
切ない季節です。。
by どり (2011-09-11 19:57) 

初心者オーナー

バイラオーラ出走決まりましたね!
馬券で応援したいと思います。
by 初心者オーナー (2011-09-15 22:52) 

どり

また強いメンバーですね。。ドキドキです。
応援ありがとうございます。
by どり (2011-09-16 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010/3より、こちらのブログに移動してきました。
前のブログ http://dori1982.blog.so-net.ne.jp/ どりの呟き
新しいブログ http://buuton.blog.so-net.ne.jp/ どりの寝言
呟きが寝言に変わりました( ´∀`)
これからもよろしくお願いします!(=●^0^●=)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。