So-net無料ブログ作成
検索選択

2010産キャロット募集馬 [キャロット]

1次募集の締め切りを忘れてた・・・。
2次で選ぼう・・・。

みなさんはもう選びましたか?

3頭候補に挙げていて、そのうちの1頭が抽選になっていました。ショック
残りの2頭のうちから選びたいと思います。。
ダート馬になりそうだけどなんか良さそうな感じがする。。たぶん。。。


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 7

Mt.カトゥー

私は、
①フサイチパンドラの10(最優先)
②リッチダンサーの10
③インディスユニゾンの10
と、関西の牝馬3頭に出資予定です(^^)

by Mt.カトゥー (2011-09-22 21:29) 

たかれろ

シルクは、今週から募集開始です^^
1頭高いのを買うか、安い2頭を買うか悩んでます。
by たかれろ (2011-09-22 22:00) 

初心者オーナー

このところ1次出資は見送り、デビュー直前出資です。
レースに出てくれないと楽しくないもので・・・。
ただし、選択肢は限られますが。(笑)

by 初心者オーナー (2011-09-22 22:44) 

kim

今回は、バランセラ10に応募しましたが、
結構な人気で、最優先でも厳しい抽選になりそうです。
当たってくれればいいのですが、
外れた場合は、1.5次でドゥルセデレーチェ10を狙おうかと。
by kim (2011-09-22 22:50) 

どり

>Mt.カトゥーさん
フサイチパンドラの仔いいですよね。
私も気になっていました。
募集額が半分だったら良かったのに。。。(笑)
でも、フサイチパンドラならこの価格でもお買得ですよね。


>たかれろさん
シルクとは締切日が違うんですね。
ちなみに私はいつも5万未満の馬と決めています。
なかなか決められませんよね。。


>初心者オーナーさん
そうですね、近況情報がある程度でてからのほうが
安心できますよね。
意外とすぐ満口にならない馬でも活躍馬はたくさんいますもんね。


>kimさん
バランセラの仔は、今見たらすごい数字ですね!
最優先でも倍近くの人数が・・・。
大人気ですね。
私はスルーレートの仔を候補に入れてました。。
こちらは締め切りに間に合ってたら確実にGETできたようです。。ガーン

by どり (2011-09-22 23:18) 

しいくん

お久しぶりです!
あらら、締め切り忘れてましたか…
まぁ、今回期間短かったですしね。

僕の方は安馬ばかり3頭目星を付けましたが、
まぁ残るだろうとの予測の元1次不参加です。
ちなみに全て3万以下!
もしかしたら狙いの仔が被ってるかもしれませんね。
by しいくん (2011-09-23 16:46) 

どり

選ぶのもなんかつらくてなかなか手をつけれませんでした。。
ほっといたらこんな事に・・・(汗)
by どり (2011-09-25 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010/3より、こちらのブログに移動してきました。
前のブログ http://dori1982.blog.so-net.ne.jp/ どりの呟き
新しいブログ http://buuton.blog.so-net.ne.jp/ どりの寝言
呟きが寝言に変わりました( ´∀`)
これからもよろしくお願いします!(=●^0^●=)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。