ブログ

どりのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
どり
性別:
女性
生年月日:
1982年08月08日
血液型:
O型
出身地:
北海道

好きなモノ

好きな食べ物は?
甘い物!!!最近はミスターイトウのチョコチップクッキーにはまっています。
好きな映画は?
ユニコ、昔のジブリもの、この年で今さらポケモンにはまってます。
好きな芸人は?
我が家、サンドイッチマン、ロンブー
好きなアーティストは?
ドリカムです(≧∇≦)/ニックネームの由来でもあります。
好きなゲームは?
モンハン(wii)、ピクミン、マリオのRPG、バイオハザード、シェンムー、ポケモン、最近はモンハンp3にはまっています。
大好きなものは?
ソフトブートンというぬいぐるみです。びっくりドンキーに一時置いてありました。ポケモンアニメではサトシのミジュマル、ポカブ、グライオンが好きです。
がんさんが2011/7/4の午前2時53分に永眠しました。
どりのメールアドレス
d0rid0ri1982(@)yahoo.co.jp 
どりどりの0は英語のオーじゃなくて数字のゼロです。カッコはずしたらメルアドです。


syokai2008.gif
このブログに書いていること
○一口馬主の馬の事(現役はバイラオーラ、アブラハムダービー、ワイルドアプローズ)
○木曜日夕方~開催日までに応援している馬の出走情報をアップしています
○旅打ちレポート(各競馬場など、主に札幌競馬場)
○食べた&作った食べ物の写真を載せています。
○最近はWIN5の買い目も載せるようになりました。
○去年の今頃何してたかな?と簡単に見れるので日々の日記がわりに使っています。

数年前からがんさんの家に居候しています。がんさんのお母さんの家で二世帯住宅です。
1階にがんさんのお母さんの居酒屋があるため、夜はカラオケの音がBGMになっています。
自分の実家にもたまに帰って家事しながら家政婦ジプシー生活中です。
無職で一口馬主やってるのは私くらいじゃないでしょうか・・・・・・・・(汗)

がんさんのHP
banner.gif
もっと見る

ブログ記事