So-net無料ブログ作成

今週の応援馬 [競馬∈・^ミ]

台風、大丈夫かな??
taifuu.jpgtaifuu.jpg
ここまできたー右が30日13時


土曜日

福島2R アムネリス [台風]結果:6着、マイディスカバリー 逃げろ~! [台風]結果:2着

福島4R リキサンヒーロー [台風]結果:14着

福島5R メジロジェラルド 黛~! [台風]結果:12着

福島6R クリスリリー 減量騎手でチャンス! [台風]結果:8着

福島11R ダルニム [台風]結果:8着

京都11R アーリーロブスト 去年大穴あけた・・キンシャサ買ってなくてだめだったけど、今度こそ・・! [台風]結果:10着
グランプリエンゼル [台風]結果:5着、ジョーカプチーノ ひさびさ~~! [台風]結果:3着

福島12R スパラート [台風]結果:11着

京都12R ワイドサファイア [台風]結果:4着



日曜日

京都3R ザルグーン [台風]結果:4着

福島5R アテンボーイ 黛~じゃない・・ [台風]結果:4着

京都5R フィエラメンテ [台風]結果:10着

福島6R キューバンエイト [台風]結果:10着

東京7R マサノウイズキッド [台風]結果:4着

福島10R アイオロスシチー [台風]結果:10着

東京10R フラガラッハ 昇級戦だけど前好タイムだったしがんばれ~! [台風]結果:1着
furagara.jpg

東京11R エイシンアポロン[exclamation] [台風]結果:17着、キャプテントゥーレ [台風]結果:13着、トウショウシロッコ [台風]結果:7着

京都11R ナムラクレセント [台風]結果:2着、トゥザグローリー [台風]結果:1着、イケトップガン [台風]結果:8着

京都12R ドキャーレ [台風]結果:14着



月曜日

東京6R サイオン [台風]結果:5着

東京7R シャインエフォート [台風]結果:2着

東京8R アンプレショニスト [台風]結果:12着、エストシャイン [台風]結果:2着、スマイルプライズ [台風]結果:13着

東京9R ネコパンチ [台風]結果:4着

東京10R ダブルレインボー [台風]結果:9着
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:競馬

携帯買いました(*´∀`) [そのた]

今回はじめてオンラインショップで買いました~!
F-08Bにしました。

RIMG0061.jpg

ドコモショップで見て、買いたいな~と思った機種があったのですが、とりあえず様子見することに。
家に帰って来てからネットで色々機能とか調べてたら、オンラインショップを発見して、
なんと近所のドコモショップより5000円も安かったので買ってしまいました(≧∇≦)/
さすがネットの東京価格・・・

荷物はゆうパックで送られてきました。
RIMG0047.jpg
梱包材をとると、あの箱が・・


RIMG0048.jpg
あとは自分でFOMAカードを差し替えて、microSDとかも差し替えて、電池パックを装着するだけで使えます。


驚いたのが、説明書が薄いこと!まえ買った携帯はすごく分厚かったです。。
RIMG0050.jpg



ボタンはこんなかんじ
RIMG0056.jpg
そういえば本当は白を買おうと思ったのですがたまたま在庫切れで黒にしました。
今日見てみたら白が入荷されてました。。ちょっと待てばよかった(;≧Д≦A〃


RIMG0058.jpg
黒ブートン愛用になりそうです。
前の携帯はF903iでした。





さっそく携帯をいじっていると、変なひつじがウロチョロしていました。


RIMG0051.jpg

こいつ・・・じゃま!└(○`ε´○)┘


消し方がわからず検索しようとしたら
無題.jpg

こんな状態でした・・(笑)
結局ひつじさんには消えていただきました・・・。







topcol_02_pict.gif
ドコモオンラインショップ
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

バイラオーラは福島か東京で [キャロット]

雪が積もりました・・!
昼になったらとけるかと思ったら、少し残っています。
根雪にならずにすぐとけると思いますが、積もるの早すぎ(;≧Д≦A〃



bailaora_facebig.jpgバイラオーラ 4牝
関東(後藤厩舎) 1000万(3-2-3-5)
父 トワイニング × 母 バイラリーナ (母父 サンデーサイレンス)

27日は軽めの調整を行いました。
「確認の意味もあったのですが、先週の追い切りでいい時計を出しましたし、
今週はそれほど目立つ時計を出すことはせずに15-15程度をじっくりと乗るようにしています。
やりすぎると心身ともに苦しさを招いてしまい、この馬のリズムを崩してしまいかねませんからね。
追い切りをバリバリやることもいいことかもしれませんが、この馬には本番で走る気持ちを爆発させるようにしたほうがいい。
それなので、調教ではあまりやらずにエネルギーを溜めるようにしてあげるような調整をしています。
順調に来ていますからこの調子で競馬へ向かっていきます。
いちおう来週の福島を予定していますが、福島の1000万下の短距離条件はこの鞍しかないので出られなくなる可能性も十分に考えられます。
万が一ダメだった場合は翌週以降の東京に1300、1400mと毎週あるので、そちらへ目標を切り替えることになるでしょう」(後藤師)
除外の可能性もありますが、今のところ11月6日の福島競馬(フルーツラインC・ダ1150m)に出走を予定しています。
出走が不可能な場合は翌週以降へスライドする予定です。



福島のダート短距離1000万下レースはこれしかないため、除外の可能性もあるとのこと・・。
たしかに東京は1400か1300があるだけなので、関東の1000万下短距離馬はみんなここを目標に来る可能性がありますね。。。
この前バイラと一緒に走っていたオクルスが、その後1000mで圧勝しました。
次福島の同じレースを目標にしている可能性大です。。。


abrahamdarby_facebig.jpgアブラハムダービー 3牡
関東(岩戸厩舎) 500万(1-1-0-2)
父 ロージズインメイ × 母 カメリアローズ (母父 ホワイトマズル)

馬場でダク調整を行っています。
「1週間前はマシン運動を行っていましたが、その後から少しずつ乗り運動を開始しています。
常歩運動を経て現在は馬場に出てダクを踏んでいる状況。
もちろん裂蹄箇所が治るにはまだまだ時間を必要としますので、しばらくの間は今のようなごく軽めの調教に専念します。
この運動によって程よい刺激を与えて蹄の成長を促進できればと思っていますが、乗ることで熱感が出るようであれば無理せず乗り運動を控えることも考えます」(山元担当者)




あぶさんは良い意味で変わらず・・・・。
来年までかかるかな???(;>ω<)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

ごはん [食べ物]

煮込みラーメンを作ってみました。
生らーめんをちょっと固めに下ゆでして、少しずつ足していってたべました。
味付けは鶏ガラだしや醤油ラーメンの素などを味見しながら入れてみました。
RIMG0035.jpg
あとはキャベツ、もやし、長ネギを入れました。
熱々で美味しかったです~(=●^0^●=)
・・でも、猫舌なのでかなりきつかったです(;>ω<)/
次は、鍋で作ってから器に盛り付けてちゃんぽんみたいな感じで食べようかと思いました。。。



別の日にエビチリを作りました。
RIMG0032.jpg



卵スープ
RIMG0034.jpg
寒い時にこれ飲むと幸せ~(>∀<)

明日は雪がふるかもしれないくらい寒いそうです。。。外に出たくない((゚Д゚;))ガタガタ
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

選挙へ [そのた]

選挙に行ってきました。
といっても投票するのはがんさんだけで、私は待ってました。

帰りにほか弁を買って、帰ってきました~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ごはん [食べ物]

がんさんの病院の帰りに、ビクトリアに行ってきました。

2010102310410000.jpg
チキングリル~


2010102310400000.jpg
がんさんの、カットステーキ


スープバーでコーンスープを飲みまくりました~~
ランチなので、これで2人で1英世でいけました(=●^0^●=)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今週の応援馬 [競馬∈・^ミ]

土曜日

福島1R ビハク 美白顔~ [晴れ]結果:11着

福島2R ダイメイトリック 黛~! [晴れ]結果:11着

福島3R オクルス [晴れ]結果:1着

京都4R トーセンガラシャ [晴れ]結果:11着

福島5R ヴィッテリア 黛~じゃない・・・ [晴れ]結果:4着

東京5R エリモエポナ [晴れ]結果:2着、タマモワルツ [晴れ]結果:5着、コスモレニ [晴れ]結果:3着

京都5R ツカサリボン [晴れ]結果:3着

東京6R ライムライトシチー [晴れ]結果:11着

京都6R ニホンピロスイープ [晴れ]結果:9着

東京7R アルマトゥーラ [晴れ]結果:3着

京都7R シュテルンターラー [晴れ]結果:1着、ニホンピロシュラブ [晴れ]結果:8着

福島8R タイセイワイルド [晴れ]結果:3着

東京11R リルダヴァル[exclamation] [晴れ]結果:4着、ガルボ [晴れ]結果:3着、ブレイクランアウト [晴れ]結果:5着

京都11R タマモホットプレイ [晴れ]結果:12着





日曜日

東京4R バイヨン がんばれ~!o(`・ω・´)○ [晴れ]結果:2着

福島5R デイズオブメモリー [晴れ]結果:7着

東京5R リアルインパクト アイルラヴァゲインの半弟~ [晴れ]結果:1着

福島7R モエレアイドル [晴れ]結果:11着

京都7R コパノマユチャン [晴れ]結果:8着

福島9R マヤノアンズ[exclamation] [晴れ]結果:5着、ミラグロレディ [晴れ]結果:6着

京都10R ルシュクル [晴れ]結果:11着

東京11R クリーン [晴れ]結果:12着

京都11R トウカイメロディ [晴れ]結果:6着、ミキノバンジョー ぴろ~! [晴れ]結果:16着、ゲシュタルト [晴れ]結果:10着

福島12R フラッパーウィング [晴れ]結果:3着
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

ごはん [食べ物]

寒くなってきたので、すき焼きにしました(=●^0^●=)

RIMG0027.jpg
でも、高いすき焼き用お肉は買わずに安い切り落とし牛肉&豚バラ肉で食べました・・(笑)
質より量を取りました・・・ヽ(´□`;≡;´□`)ノ




次の日は、すき焼きの残り具&汁を使って
卵でとじたものの丼
RIMG0029.jpg



と、肉じゃがを作りました。
RIMG0030.jpg
どっちも似たような味になりました。・・・って当たり前か・・・(笑)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

バイラオーラは早ければ福島で [キャロット]

bailaora_facebig.jpgバイラオーラ 4牝
関東(後藤厩舎) 1000万(3-2-3-5)
父 トワイニング × 母 バイラリーナ (母父 サンデーサイレンス)

20日は美浦北Cコースで追い切りました(68秒2-52秒0-38秒2-12秒7)。
「怪我をしていいことはまずないのですが、今回に限ってはいい作用をもたらしてくれましたね。
楽をさせたことで
外傷部分はもちろん、レース後気にしていた蹄の痛みも落ち着きました。
先週末に時計を出してもいいかなと思ったくらいですが、ピッチを上げていく前に
蹄を整えておいたほうがいいと判断し、削蹄をしたため先週は調整程度にとどめました。
今朝長めから時計を出したのですが、悪くないですよ。
今は無理をしなくてもそれなりの時計になりますし、暴走気味に走ることも減ってきたので、
今回は確認の意味も含めて動かしました。
今のところ福島の3週目のダート1150mを検討しているのですが、
出走間隔から出られない可能性もあるので、馬の状態と状況に応じて進めていきます」(後藤師)
早ければ11月6日の福島競馬(フルーツラインカップ・ダ1150m)あたりを目標にしています。


順調にきているみたいです!よかった~(=●^0^●=)年とって丸くなったのかな??(笑)
次は福島を目標にしているみたいです。
これを逃したら他になかなか番組が無いですし、なんとか間に合ってほしいですね。


abrahamdarby_facebig.jpgアブラハムダービー 3牡
関東(岩戸厩舎) 500万(1-1-0-2)
父 ロージズインメイ × 母 カメリアローズ (母父 ホワイトマズル)

ウォーキングマシン調整を行っています。
「引き続きマシン運動で様子を見ていますが、裂蹄部分の状態が悪化することはありません。
今のところ経過はいいと見ていいのではないかと思います。
ただ、割れた部分がなくなるまで蹄が伸びるのを待たなければいけないことには変わりないので、
完治にしばらく時間を要することに変わりはありません。
どこかのタイミングで乗り運動を行う予定ですが、ごく軽めに常歩を課すだけになると思います」(山元担当者)


あぶさんも順調にきているみたいです。
でもこればっかりは伸びるのを待つのみ・・・。がまんがまん・・・・
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

来年度の年間開催日程 [競馬∈・^ミ]

発表されましたね~!

小倉が多く、7月に京都があるんですね。
来年こそ、小倉に行けるかな???

エクセルでPDFつくってみました↓
これを見ながら、旅打ちの予定を立てよう!(笑)

来年度の年間開催日程(間違ってたらごめん)
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

ごはん [食べ物]

寒くなってきたので、おでんを食べました(=●^0^●=)

RIMG0024.jpg
今回はあまってたのでウインナーも入れました。。(笑)


あと、土曜日にお寿司を食べました。
RIMG0017.jpg
じゃーん!


なんか納豆巻きが並びすぎて・・・古代遺跡みたい・・・
RIMG0020.jpg
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今週の応援馬 [競馬∈・^ミ]

土曜日

東京7R マロノヴィーナス [揺れるハート]結果:11着

京都7R クリスリリー [揺れるハート]結果:5着

東京9R ビコーフェザー[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2] [揺れるハート]結果:3着、コウエイトライ[exclamation] [揺れるハート]結果:4着
biko.jpg
manba_101016B.jpgbikobaken.jpg
8万馬券キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
ピーカブーのお兄さん、ビコーフェザーがんばったね!
・・・・でもせめて2着に来てくれたらもっと嬉しかったけどね・・・馬連総流ししてたし・・・・・
でもすごい万馬券になりました(≧∇≦)/わーい


京都9R カイゼリン [揺れるハート]結果:14着

東京11R トゥザグローリー [揺れるハート]結果:2着

東京12R メジロスプレンダー [揺れるハート]結果:4着

京都12R メジロチャンプ [揺れるハート]結果:15着



日曜日

京都5R ジュモー 北海道以外ではどうか?? [揺れるハート]結果:4着

東京6R キョウエイナゲット [揺れるハート]結果:12着、リキサンヒーロー [揺れるハート]結果:8着

東京7R スパラート [揺れるハート]結果:5着、ダイワバーガンディ [揺れるハート]結果:11着

京都9R ニホンピロシェリー [揺れるハート]結果:8着

東京10R ソーマジック [揺れるハート]結果:13着、クリールバレット 黛~! [揺れるハート]結果:16着

京都10R ラインブラッド [揺れるハート]結果:5着、ゴールスキー[exclamation] [揺れるハート]結果:1着



応援馬とは関係ないのですが・・
また万馬券(=●^0^●=)きた~!
manba2.jpgmanba_101017.jpg
お目当てのソーマジックは惨敗でした。。
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

バイラオーラもあぶさんもみんな良くなってきた~ [キャロット]

bailaora_facebig.jpgバイラオーラ 4牝
関東(後藤厩舎) 1000万(3-2-3-5)
父 トワイニング × 母 バイラリーナ (母父 サンデーサイレンス)

13日は軽めの調整を行いました。
「先週、左トモ脚をぶつけてしまったため楽をさせましたが、
調教を控えた影響か急速に回復して今では気にならなくなっています。
また、レース後見せていた
蹄の痛みも緩和されていますね。
しばらく回復に時間を要するだろうと思っていただけに良化スピードが速くて驚いているくらいです。
もちろん良いことですし、この調子で次の競馬へと向かっていきたいですね。
今の流れでいければ遠くなく競馬を考えていけるようになるかもしれません。
明日以降に少し70-40程度の時計を出してみるかもしれませんが、
油断は禁物なのでこのあとも慎重に判断していきます」(後藤師)


おお!災い転じて福となす???
脚をぶつけてしまったのですがそれで休んでる間に、蹄の痛み等他の所もかなり良くなってきているみたいです。
次は11/6福島のフルーツラインCかな??


abrahamdarby_facebig.jpgアブラハムダービー 3牡
関東(岩戸厩舎) 500万(1-1-0-2)
父 ロージズインメイ × 母 カメリアローズ (母父 ホワイトマズル)

ウォーキングマシン調整を行っています。
「引き続きマシン運動を行っています。
この中間に裂蹄箇所の古くて悪くなっている組織を除去したところだいぶ綺麗になりました。
これから動かしてみないとわからない部分ですが、今のところ経過はまずまずと見ていいでしょう。
もしこのままいい状態で安定できるようであれば
2~3週後には乗り出しを検討することができるかもしれませんね」
(山元担当者)


もう少しで乗れるみたいです。
裂蹄って大変なんですね。。。(;≧Д≦A〃人間の深爪みたいな感じ??


ravaface.jpgラヴァーズナットの09 1牡
関東 池上 昌弘 厩舎
父:ワイルドラッシュ×母:ラヴァーズナット (BMS:ダンスインザダーク)

本格的な育成を行うため、社台ファームへ移動しました。

社台ファームへ移動となりました。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

ごはん [食べ物]

かつ丼屋さんに行ってきました。
RIMG0015.jpg
ジューシーで美味しかったです~


RIMG0016.jpg
これはえび丼~。こちらも美味しかったです(=●^0^●=)



今日は近所の定食屋さんへ
名称未設定-1.jpg
海老フライ&生姜焼き~。
生姜焼きがすごく柔らかく、エビもサクサクで最高でした(≧∇≦)/



実家の隣の家付近にでる猫たち
RIMG0009.jpg
3ヒゲ・・・
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

今週の応援馬 [競馬∈・^ミ]

土曜日

京都4R テイエムハリアー [曇り]結果:1着
中山大障害?いくのかな?(>∀<)

京都5R ザルグーン [曇り]結果:6着

京都6R コパノマユチャン [曇り]結果:1着

東京8R フラガラッハ [曇り]結果:1着
復帰後即勝ち!

東京10R ニュービギニング [曇り]結果:7着、ザサンデーフサイチ [曇り]結果:9着

京都10R モエレビクトリー[exclamation] [曇り]結果:3着、リルダヴァル [曇り]結果:1着

京都11R グランプリエンゼル [曇り]結果:1着、エイシンタイガー [曇り]結果:6着、アイアムカミノマゴ [曇り]結果:3着
そっちのエイシンは買ってなかった・・・・・・・・・・・(T T)
ワイド買っておけばよかったです。。。


日曜日

東京6R シャインエフォート [雨]結果:4着

京都6R シュテルンターラー [雨]結果:2着

東京8R メイショウオニカゲ [雨]結果:13着

京都8R サダムテンジン [雨]結果:11着

東京11R エイシンアポロン [雨]結果:2着
mainichioukan_dori2.jpg76.8倍
あぽろん惜しかったね!!
アリゼオはスプリングSであぶさんも出てたので、それだけで買ってました・・・



京都11R メイショウベルーガ[exclamation] [雨]結果:1着、フォゲッタブル [雨]結果:6着
kyotodaisyoten_dori2.jpg6倍・・・見事に豚豚
途中までゴールデンメイン来たかと思ったけど・・・



京都12R ワイドサファイア [雨]結果:4着
新馬戦で放馬の馬が来まくってたので放馬つながりで来るかと思ったけど、惜しかったです~






ひさしぶりに、1人で万馬券[ぴかぴか(新しい)]とりました(=●^0^●=)
頭数が少ないレースだったため、がんさんが見するとのことで、私1人で買ってみました。
manba_101010dori.jpg179.3倍
後から馬単だったらとか枠連だったらとか色々思いましたが、
今の私の実力ではこれしか買えないな~と思って自分を納得させました。。。(;>ω<)/
なんかラジオNIKKEI賞組がその後活躍している気がして、
クラシック前哨戦ぼろ負けし、ラジオNIKKEI賞もぼろ負けだったものの、着差が1秒以内だったので
頭数少ないしこの馬から馬連総流しでいってみました。

いつもがんさんと一緒に考えて馬券を買っているので、
一人で万馬券はたぶん去年の11月以来・・・約1年ぶりの勝利でした(≧∇≦)/

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:競馬

バイラオーラはちょっとした打撲? [キャロット]

bailaora_facebig.jpgバイラオーラ 4牝
関東(後藤厩舎) 1000万(3-2-3-5)
父 トワイニング × 母 バイラリーナ (母父 サンデーサイレンス)

6日は軽めの調整を行いました。
「レース後に見せた蹄の痛みは徐々に緩和してきたので普通キャンターのところを行うまでになっています。
しかし、調教後の上がり運動の際に飛び跳ねて
ラチを蹴ってしまいました
ぶつけたのは関節部分ではなく骨などに異常はないものの、ぶつけた衝撃から脚元に痛みと腫れが見られます。
ただし、歩様自体はそれほど問題なく、馬が少し敏感になっているという程度のものです。
気性的に繊細な馬なのでちょっとしたことで危なっかしいところを見せてしまうのですが、
今回は大事に至らなくて良かったです。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
念のため数回獣医に診せていますが、今後も様子を見ていきます。
このまま調整を進めていくとしてもすぐに競馬に向かうのではなく脚元を地道に固めるために
少し時間をかけるつもりでしたので、このあとも慎重に見ていきます」(後藤師)


年末の中山かな?
怪我がたいしたことなくて良かったです~。
ゆっくり調整するみたいですね(≧∇≦)


abrahamdarby_facebig.jpgアブラハムダービー 3牡
関東(岩戸厩舎) 500万(1-1-0-2)
父 ロージズインメイ × 母 カメリアローズ (母父 ホワイトマズル)

ウォーキングマシン調整を行っています。
「残念ながら帰ってきました。
蹄の状態を確認したところ、やはり割れが目立っていて
数センチの裂蹄を修復するには時間を掛けて蹄が伸びてくるのを待つしかありません。
短く見積もっても乗り出すまでには2ヶ月前後の期間を要すると思いますし、
しばらくはごく軽めの運動を課していくことになるでしょう」(山元担当者)


あぶしゃ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]
こちらは、待つしかないみたいですね・・(;≧Д≦A〃
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

蛯ちゃん・・・ [競馬∈・^ミ]

2着・・!惜しかった~~

20頭もいたし、なんかおしくらまんじゅうみたいな競馬でしたね~
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

今年最後の札幌競馬場~その2~ [競馬場レポ]

日曜日は、イベントの抽選会があったので午前中だけ行ってきました。
DSCN2185.jpg
今年も終わりか~~。



まずは1000円以上馬券を買って、スタンプを押してもらいました。
1日1回押してもらえて、スタンプ3個以上で抽選できます。
スタンプを何個か集めるだけでも副賞としてポスターやジュースをもらっていました。
そして抽選会場へ。
ガラガラをまわして・・・・・・・赤い玉がでてきました。
当たったものは
DSCN2176.jpg
リボンナポリン!またジュースか・・・(;>ω<)/


他には液晶テレビや5千円分のタクシーチケットや千円分のウィズユーカード(札幌市のバス&地下鉄のカード)などがありました。ほしかったな~~
ちなみにがんさんの後ろの人はタクシーチケットが当たっていました。いいな~


会場にはリボンちゃんが来てました。
DSCN2182.jpg
かわいい・・・。



そして今年最後の牛めし。
DSCN2175.jpg
卵入りで650円。いっぱい食べたな~



がんさんがスタンプをもらうために買った馬券が当たりました。
DSCN2177.jpg
なんか札幌の後半あたりからがんさんは、札幌ダート1700mはパドック見たら百発百中でした。
今頃気づいても・・・。今日で終わっちゃった( ̄ロ ̄lll)


DSCN2179.jpg
また来年~~

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

今年最後の札幌競馬場~その1~ [競馬場レポ]

今週は土日とも行ってきました(=●^0^●=)

DSCN1993.jpg
土曜日は晴れ時々くもりで、気温もちょうどよくて過ごしやすかったです~。






DSCN2018.jpg
かっちー!この日は2勝していました。



DSCN2078.jpg
黛~。



キッチンカーでカレー屋さんがきていて、ナンでカレーを売っていました。
辛さもお子様味から甘口~中辛~辛口まで色々選べて買いやすそうでした。
でも、家には私が作ったカレーがたくさん残っていたので・・・
今回はサイドメニューを食べてみました。
来年も来てたらぜひカレーを食べてみたいと思います~
DSCN2079.jpg
なんだっけ・・・キーマクルチャー?みたいな名前のものと、タンドリーチキンです。
左のはナンの生地にひき肉を炒めたものが入っていました。美味しかったです~。
チキンはカレー風味であっさりめで美味しかったです(≧∇≦)/




枕として活躍していたゴマちゃん
DSCN2080.jpg
うっすらグレーに汚れてしまいました・・。帰ってきたらお風呂ですね。




メインレースの札幌2歳のパドックです。
veiro.jpg
ヘヴンリーロマンスの仔のヴェイロン。


veiro2.jpg
落ち着いていたんですが、結果はビリでした・・・。



そしてアドマイヤセプター
admire.jpg
パドックに入ってきてすぐは、まともに歩けないくらい興奮していてもうだめかと思いましたが、


admire2.jpg
周回していくうちに落ち着いていきました。



そしてアヴェンチュラです。この馬は、ずーーーっと
aven.jpg
歯を出してイーーーーってしてました・・・・。騎手が乗るまで、ずっと(笑)



aven2.jpg
やっと口を閉じたアヴェンチュラ。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

吉田豊&大久保じじいコンビ [競馬∈・^ミ]

の馬券はしばらく買えそうにありません。。。。

ばかああああああああああ
sprinter_dori3.jpg
降着が無かったら220倍だったのに(T T)
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬
2010/3より、こちらのブログに移動してきました。
前のブログ http://dori1982.blog.so-net.ne.jp/ どりの呟き
新しいブログ http://buuton.blog.so-net.ne.jp/ どりの寝言
呟きが寝言に変わりました( ´∀`)
これからもよろしくお願いします!(=●^0^●=)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。