So-net無料ブログ作成
ゲーム&まんが ブログトップ

PSPゲット!!・・・・したのか??(汗) [ゲーム&まんが]

以前Wiiのモンハンにはまっていたのですが、
今回PSPを買ってみることになりました!

がんさんの会社の人がPSPを持っていて、がんさんが色々触らせてもらって欲しくなってしまったようです。。

しかし、私たちはPSPを持ってません・・・(;≧Д≦A〃DSならあるんですが。。。
ヨドバシに行ったら売り切れてました。。。
今PSPは非常に手に入りにくいらしいんですが、奇跡的にネットで購入できました(=●^0^●=)ラッキー

がんさんはこれ
psp2.jpg
モンハンセットになってるやつです。


私はピンクのやつ
psp1.jpg
これが購入できました。
あと別に私の分のモンハンのソフトも購入しました。

本当はがんさんは黒、私は白いPSPが欲しかったのですが売り切れていてダメでした。。。
楽天ブックスで購入し終わってから商品をもう一回見たら売り切れになってました・・!
ちゃんと買えたんだろうか???ヽ(´□`;≡;´□`)ノ


発送メール待ちです~


ちなみにヨドバシ行った時に3DSというのを体験してきました><目が痛い・・・・。
あれは無理ですね。。。ずっとやってたら視力落ちそうです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

ピザーラのポケモンマグカップ [ゲーム&まんが]

20101125190804.jpg
GETしました!(=●^0^●=)ポカブ~

しかし・・・陶器製ではあるけど子供向きなので、微妙に小さくて使い道が思いつかない・・・(笑)
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ポケモン初挑戦 [ゲーム&まんが]

ポケモンブラックをはじめました(=●^0^●=)
pokemon.jpg


いままで一度もやったことなく・・・しかもアニメ?とかも見たこと無く・・・・
ほんとうに初のなかの初の初挑戦です。

ドラクエのジョーカーならやったことあったのですが、なんか似たような感じでした。

はじめは炎の豚のキャラを選びました。
meron.jpg
今はもう進化して太ってしまいましたが。。。


まだピカチュウがでてこない???でないのかな?
がんばってポケモンGETしたいとおもいます(>∀<)
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

モンハン3 [ゲーム&まんが]

mh3.jpg
とうとう勲章が全部そろいました(=●^0^●=)
高いwiiのもとはとったくらいやりこみました。。。
なんか次回作がPCでもでるみたい。。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

にんてんどーDSi LL [ゲーム&まんが]

RIMG0222.jpg
とうとう手に入れました~(=●^0^●=)
右のが、もともとあったDS Liteです。
思ってたより大きさかわらないかも?でも大きいですよね~



RIMG0227.jpg
開いてみました。でか~!
でかいけど、左のLLのほうが薄いです。
重さも、DSLiteとそんなに変わりませんでした。
ただ、下の液晶が少し黄ばんでました・・・(汗)
真正面から見たら白くなるのですが、持ったり置いたりして遊ぶ角度にすると少し黄色くなります。。
ネットで見てみたら、結構この症状がある人多いみたいですね。。
サポートに送るのもめんどくさいのでそのまま使います><
ゲーム遊び終わったら送ってみようかな。。。





一緒にオーブントースターも買いました。
前使ってたのが中で軽く炎上したりして汚れてきたので、買うことにしました~。
みたら10年前のモデルでした。いいよね、買っても・・・
RIMG0231.jpg
結構大きかったです~


RIMG0232.jpg
火力調節つき~


RIMG0234.jpg
網も、最近のオーブントースターってすごい細かいんですね!
しかも少しうねうねしていて、おもちとかが張り付きにくくなっています。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

ゲーム3つ [ゲーム&まんが]

wiiを買ってから、ゲーム三昧の日々を送っております・・・

さらにDSも壊れてきたので、DSのLLのやつも購入しました・・・届くのが楽しみです・・・(汗)

ニンテンドーDSi LL ダークブラウン

ニンテンドーDSi LL ダークブラウン

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game
※画像載せるためにリンクしてます。アフィリエイト登録とかは一切してません。
ダークブラウンのこれにしました。
重さは・・どうなんでしょうね。届いたらまたブログに書きたいと思います~。



DSではこのゲームをやっています。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game
やっとクリアして、今はひたすらレベル上げ→配合の日々・・・
配合は全部がんさんにまかせているので、私はメタル狩りしています。
なんかちょこっと攻略サイトをみたんですが、かなり難しい配合もたくさんあるみたいで。。。大変そう(;>ω<)/
おおドラキーを作るみたいに、スライム×スライム×スライム×スライムでなんかできるかな?とやってみたんですが
ただのスライムしかできませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
私はプチット族というのが気に入りました(=●^0^●=)



wiiでは、前に本体と一緒に買って、まだずーっとやってるのがこれです。

モンスターハンター3(トライ)(通常版)(特典無し)

モンスターハンター3(トライ)(通常版)(特典無し)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game
もう1000時間超えたんじゃないですかね・・・・・・・・
ほとんどネトゲ状態なので、本当にやろうと思えばずーーーーっと遊んでられるみたいです。。。
チケットも追加で3か月買っちゃったし(>∀<;)がんさんのお金だけど(笑)
子供も大人もみんな同じフィールドにいるので、なんか変な感じです。
中学生が多いみたいですね。
さすがに夏休みの季節になったら危険なので、それまでには終わらせたいです。。。

最初男キャラではじめたんですが、なかなか手伝ってくれる人がいなくて・・
途中でがんさんが女キャラを作って、そのキャラでやりだしたら、みんなどんどん手伝ってくれるようになりました。
防具もかわいいし・・・・女の子って得ですね・・・・・(笑)
今はもうずっとその女の子キャラでやっています。
ボウガンも、各属性弾連射・麻痺用・アルバ用・散弾連射・鬼ボウガン(榴弾or拡散弾連射)とかいろんな種類をつくりました。
ボウガンが一番楽です( ´∀`)



あと、最近買ったのがこれです。

スーパーペーパーマリオ

スーパーペーパーマリオ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

前にヨドバシに行った時に買おうと思っていたのですが、ゲームコーナーにこのゲームが無かったので、ネットで買いました(;≧Д≦A〃
なんかもうヨドバシにはwiiのソフトがあまり置いてませんでした。。。。。。ブームも終わったのか???
スーファミのスーパーマリオRPGからずっとこのシリーズをやってきたので、買ってみました~。
もうRPGじゃなくなってますが、おもしろいです~。
ただ、テクスチャ?というんでしょうか・・ゲームの絵はだんだん劣化してきてます。。
マリオのゲームは可愛い絵も楽しみの1つなのに><

CMとかでやってる普通のニュー・スーパーマリオブラザーズ

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
←これは難しくてやってられないのですが(笑)、
スーパーペーパーマリオだったらアクションはアクションでも簡単なアクションなので、私でもできました~。




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
ゲーム&まんが ブログトップ
2010/3より、こちらのブログに移動してきました。
前のブログ http://dori1982.blog.so-net.ne.jp/ どりの呟き
新しいブログ http://buuton.blog.so-net.ne.jp/ どりの寝言
呟きが寝言に変わりました( ´∀`)
これからもよろしくお願いします!(=●^0^●=)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。