So-net無料ブログ作成

バイラオーラ出走確定 [キャロット]

baira2.jpg
今週の日曜日に出走確定しました。

ジョッキーは若手の杉原?という人。。。 
でもバイラオーラは今まで若い騎手と相性がよかったのでいいのかも?


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

最近のあたり [競馬∈・^ミ]

jodan2.jpg
jotan1.jpg
jodan3.jpg
jodan4.jpg
弱気なフォーメーション・・・・。
人気馬の2、3着に来れば良い方かなと・・・
勝つなんて思ってなかった自分・・・ 




シゲルタダカツ馬券
umaren.jpg



秋華賞 飯田飯田馬券
syukasyo1.jpg
syukasyo2.jpg


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

万馬券! [競馬∈・^ミ]

manba.jpg
GETしました! 


nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

2010産キャロット募集馬 [キャロット]

1次募集の締め切りを忘れてた・・・。
2次で選ぼう・・・。

みなさんはもう選びましたか?

3頭候補に挙げていて、そのうちの1頭が抽選になっていました。ショック!
残りの2頭のうちから選びたいと思います。。
ダート馬になりそうだけどなんか良さそうな感じがする。。たぶん。。。


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:競馬

フェイトフルウォー [競馬∈・^ミ]

きた(=●^0^●=)
feito1.jpgfeito2.jpg

カッチーじゃなかったけど、カッチーは宗像厩舎の馬に乗ってたので
強さで捨てられたわけじゃないと信じて。。
信じてたわりに弱気な買い方ですが・・・
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

バイラオーラ出走確定 [キャロット]

土曜日の中山、セプテンバーSに出走することになりました。
bairasepu.jpg

すごいメンバー!なんとか一ケタ着順を目指してがんばってほしいです~。



あとあぶさんが入厩しました。
牧場ではなんと600キロオーバーだったそうです・・・。
いまのところ583キロだそうです。 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

札幌競馬場へ [がんさん]

行ってきました。
雨降るかと思ったけど全然大丈夫でした。少し曇ってました。
ジュモー撮ってきました
RIMG0207.jpg
RIMG0210.jpg


がんさんが好きだった牛飯卵入り
RIMG0201.jpg



指定席とったけど知らないおじさんが座ってた・・・。
怖そうだったので警備員の人に言ってなんとかしてもらいました。。
見た目は怖いけどすごい優しそうな人でした。
でもなんか居心地悪かったので、午後、芝生が日影になってからは芝生の上でゆっくりしました。


RIMG0217.jpg
当たった(=●^0^●=)札幌なのに中山だけどね
nice!(9)  コメント(4) 

10月からスカパーe2で [がんさん]

10月からスカパーe2でもグリーンチャンネルが見れるようになるようです。

半年くらい前から、がんさんとこれを知って色々考えて、スカパーHDより安く済むから10月になったらe2に変えようと話していたんですよね。。。
録画する時も、スカパーHD録画対応していないレコーダーでもきれいな画質でとれるし・・・。
当時はまさか私1人で実家でこれを使って見るようになろうとは、思いもしませんでした。
nice!(4)  コメント(2) 

またがんさんの夢 [がんさん]

またがんさんの手術の夢をみました。
またある程度自分で動ける夢です。
前は主治医の先生に電話して、早めに治療してもらおうとしたら、電話してる途中にがんさんが具合悪くなってしまったという夢だったのです。


今度もまたすぐ主治医の先生に電話して、入院して、手術の準備して・・という流れでした。
病院つくまで、走ったりするがんさんを大声でとめたりしていました。
現実では、自分で歩いて担架に乗るがんさんに声をかけることは出来なかった。それが良いか悪いかわからなかったからです。

浜松にいるはずの先生きてくれてすぐ手術しましょうと言ってくれました。夢の中で。
現実では、病院に着く前に心肺停止になっちゃったから、治療ができなかったのが後悔として心の中にあるみたいです。
でも今回の夢は手術する前に、がんさんとゆっくり過ごせました。夢の中だけど。。
なかなか先生こなくて、こないね~って話してました。夢で。
でもそのあとがんさんが亡くなるところまで夢で見てしまいました。
夢の中でも、葬式っぽいもののあと、一人家に帰ってきてボー然とする私・・・・。
現実でも、葬式・告別式から帰ってきて、周りの人も帰っちゃって、家に一人・・・・。あの思いは二度としたくないな。。。

nice!(5)  コメント(0) 

写真をみたら [がんさん]

ハードディスクに入ってた写真をみたら、がんさんと一緒に撮った写真は、いつもがんさんが私の方によりそってました。
私はというと、直立不動・・・・(笑)
なんかそういうの見ちゃったら悲しくなりますね。
最近のはバックアップしてなかったから、明日やろう。


がんさんと付き合い始めの頃、最初のデートでみたマダガスカルという映画、そのスピンオフアニメがいまテレビでやってるんですが、おもしろいです(≧∇≦)/
nice!(5)  コメント(2) 
2010/3より、こちらのブログに移動してきました。
前のブログ http://dori1982.blog.so-net.ne.jp/ どりの呟き
新しいブログ http://buuton.blog.so-net.ne.jp/ どりの寝言
呟きが寝言に変わりました( ´∀`)
これからもよろしくお願いします!(=●^0^●=)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。